ただいま〜清水よりレポート 1

 ありがとうございました。清水アート・クラフトフェアより帰ってきました。
どきどきワクワクの2日間。くったくたですが充実しております。

 それではレポート、いってみよう!!
朝、始発でしゅっぱ〜つ!
a0108859_23414490.jpg
行きは新幹線で。久しぶり〜♡旅行気分満喫。そして楽しみ朝ご飯。
a0108859_23425198.jpg
もぐもぐしながら、車窓を楽しむ。
桜がまだ咲いてる〜、お〜海〜トンネル。お〜海〜トンネル。お〜海〜トンネル。を繰り返しながら、清水へと近ずいていくのでした。

 写真がなくて残念なんだけど、静岡から乗り換えて東海道線に乗っていた時。
ビルの壁に『あらしお』の文字が・・・・
ある人の事を思い出す。その人はちょっと視点のちがう人。
「あらしお、あらしよ、あらしょ〜あらふぉ〜、ねーさん、あらふぉ〜だってよ。ねーさんの事だよ、幸先いいね〜」と言ってくれるかどうかな??
でも、なんだか「ニマッ」としてしまって、緊張がほぐれた。
ありがとん。

 清水に着いて、さっそく展示する西口銀座商店街へ。
『へ?なんか、長〜くないか?何処迄続いているの?』
と心配するより、商店街は10時まで車が通行するので、準備出来ない事にビックリ!!
ちゃんと資料に目を通してなかった作家、いっぱい。
棚からぼたもちの時間を使って、東口の会場へ。
昨年エコバックを連れて帰ってきた、おべひ〜たさんの準備中におじゃま。
なんだか昨年よりシックな色合い。でも、絶対おべひ〜たさんのストールって作品。
すてき〜パワーを感じます。
 そして、覚えているかな?と思いつつ、ひろべかばんさんのブースへ。準備中らしいが、いない。
ちょっと回って、いない。かなり回って、いない。ので、西口へ戻りましょう。

 眠いので、続きはまた明日。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-04-20 14:47
おかえり〜
お天気もよくって良かったね〜。
行きたかったんだけどねーホントごめんいけなくって。
でも楽しそうな香りがぷんぷんしてるレポート待ってるわ!
Commented by kaz at 2009-04-20 16:28 x
おかえりなさい☆ワクワク感たっぷりの レポートに
私も ワクワクです 。
でも あれ?新幹線の写真がない・・・ガーン
あらしおの お友達・・・私の知ってる人かしら ?

私は 今日 浅草橋 行ってきました。
もちろん おじいちゃんの お寿司屋さんにも 行ったよ!
トロ入ってたぞー。
Commented by とときち at 2009-04-20 18:10 x
んまぁ~!いいところで「次回に続く」なのねん。
早く、NATSUブースのてんやわんや騒動記を読みたいわ~♪
…にしても、お~海~トンネル。お~海~トンネル。お~海~トンネル。ってねーさんが言ってる様子、マネできそうな自信がある私。
そして「あらしお」のお友達は私はkazさんだとにらんでいるのだが?
Commented by de-mano at 2009-04-20 22:46
sola-1-sola さま
 ただいまです。
楽しかったです。このネタひっぱりますよ〜
飽きずに読んでね。
Commented by de-mano at 2009-04-20 22:50
kaz さま
 新幹線、自由席だったので席取りとトランク重かったので、先頭まで行けなかったの〜
あらしおのお友達、何とぼけていらっしゃるのかしら?

トロ食べたいぞ〜
Commented by de-mano at 2009-04-20 22:53
とときち さま
 てんやわんや騒動記はないですよ。めっちゃクールに過ごしましたもん。写真が無いのが、物語っております。
 私のまねできるならしてごりゃん。ほんとに一人言いってたのだよ。そして、大当たり!!
Commented by kaz at 2009-04-20 23:08 x
あたしかーい。
何はともあれ、ニマッとしてくれて 嬉しいぞぃ。ふふふのふ
by de-mano | 2009-04-20 00:06 | 日記 | Comments(7)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん