もうすぐです

 清水アート・クラフトフェア。週末です。
制作はここまでにして、ディスプレイを悩む〜。
テーブル2台分のディスプレイ。1台はかんざし和小物でいっぱいになりそうなんだけど
もう1台でアクセサリーとくらしの小物、全部のるかしら?
実はてんこもりもりで、溢れそうなのです。
どうやって壁を作ろうか悩み中。軽くて見栄えがするもの制作中。
 あ、作品はしまってしまいました。写真撮ってない。
気持ち余裕がありましたら、木曜の夜にupします。

 目は平気なのに、鼻とくしゃみがとまらない〜〜

 ありました〜〜新作1個。ピアスです。携帯画像なのでぼけっとしてます。ごめんなさい。
ゆらゆらと揺れて、上品な感じです。
ぶらぶらピアスは、いろいろな組み合わせを楽しんで欲しいので1個売りです。
a0108859_21481250.jpg

[PR]
by de-mano | 2009-04-14 21:53 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん