幸せな展示

 NATSU METAL WORK exhibition 幸せに終了させていただきました。
沢山の人と人との繋がり、作品と人との繋がりを感じられ、とても幸せに思っています。
応援してくれてありがとう。
私の作った物を、気に入ってくれてありがとう。
どうか、これからも宜しくお願い致します。

 会期中の事。Cafe Noirさんのスタッフとお話していて
「私、友達少ないんです。」と言って
「アレ?私、友達少ないかな?」と、思う。
こんなに沢山見に来てくれているのに「少ないか?」
ものすごく『バチアタリ』な一言だと思いました。
私、友達少なくない!沢山いるぞ!
「行けなくてごめんね」とも
「今、私もこうしてがんばっているよ。」
のメッセージも沢山もらいました。

牛久に帰ってきて丸4年が経とうとしています。
4年の間に、沢山お友達ができたんだって思えました。
ありがとう。
もう絶対に言いません!

昨日はがんばりすぎて筋肉痛・・・
a0108859_13465116.jpg

[PR]
by de-mano | 2009-04-05 13:50 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん