春ですね

 今年の鶯は、なかなか上手に鳴いています。こんな天気の良い日は、「ホーホケキョ♪」が空の隅々まで響きわたるよう。

 今日の夕方、Sebomamaへ。
こちらにも、新作!!納品してきました。いつものごとく、写真は忘れちゃいました。かわいいの〜と、おとなじゃ〜んを2個づつ。

 母方のおばあちゃんは今年95歳。足腰弱くはなっていますが、元気です。おばあちゃんの家になっている夏ミカンをもらってきました。もう随分と古い木なので、今時の夏ミカンのように甘くはないですけど、実がしっかりしていて、すっぱいような〜甘いような〜味でございます。母は、「お正月にもらって来た時より、甘い!!」と言っていました。どうだろう?
 
 Cafe Noirさんには、明日中にお皿を追加納品してきます。
[PR]
Commented by sola-123 at 2009-03-23 14:30
おばあちゃん。
お元気そうで、、おばあちゃんが元気と聞くとそれだけでしあわせねーと思います。
両親や祖父母が元気で笑顔できてくれるって下の者にとっての孝行ですよね。
夏みかん酸っぱくってもいいんです。マーマレードに最高です。
あ、、、ピールにチョコ掛けも止りませんよ。
Commented by de-mano at 2009-03-23 21:15
sola-123 さま
 不健康なのは、孫ばかりなり。
夏ミカン、お店で買ったのより酸っぱいけれど、「すっぱ〜〜〜〜〜〜いい!!」って顔になるほどでもないです。ぼりぼり食べてます。マーマレードは先日、お友達に美味しいのを作ってもらったので、いいんだ〜。ピールなんて作れない〜
by de-mano | 2009-03-19 23:15 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん