人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返しで〜す

 『NATSU METAL WORK exhibition』半月を過ぎ、折り返しです。
沢山の方に見て頂き、嬉しく思っています。 あと半月ありますので、まだまだがんばります。
何回でも来てね!
 今回、沢山の方の力をお借りしています。とてもありがたい事です。嬉しいな〜

 そして、びっくりしたのが・・・
高校の同級生が私だと思って、来てくれた事。
Cafe Noirさんのブログを、いつも見てくれていたそうなんだけど
ど〜〜〜〜してばれちゃったのかな?おかしいな?
20年くらい会ってないっていうのは、言い過ぎだから。
18年くらいよ。
嬉しかったな〜ありがとう。見つけてくれて。
 
 半月でいろんな、ありがとうがいっぱいあって、どうしよう。
あと半月、ありがとうが倍になるのかしら?
嬉しすぎる〜〜
折り返しで〜す_a0108859_1134847.jpg
この写真はCafe Noirさんのあるグリーンハウスの敷地内にある、ポスト?なんだか顔みたいに見えるのと、足下にお花が植えられているのが、ほんわかとして好きです。
by de-mano | 2009-03-16 01:16 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん