折り返しで〜す

 『NATSU METAL WORK exhibition』半月を過ぎ、折り返しです。
沢山の方に見て頂き、嬉しく思っています。 あと半月ありますので、まだまだがんばります。
何回でも来てね!
 今回、沢山の方の力をお借りしています。とてもありがたい事です。嬉しいな〜

 そして、びっくりしたのが・・・
高校の同級生が私だと思って、来てくれた事。
Cafe Noirさんのブログを、いつも見てくれていたそうなんだけど
ど〜〜〜〜してばれちゃったのかな?おかしいな?
20年くらい会ってないっていうのは、言い過ぎだから。
18年くらいよ。
嬉しかったな〜ありがとう。見つけてくれて。
 
 半月でいろんな、ありがとうがいっぱいあって、どうしよう。
あと半月、ありがとうが倍になるのかしら?
嬉しすぎる〜〜
a0108859_1134847.jpg
この写真はCafe Noirさんのあるグリーンハウスの敷地内にある、ポスト?なんだか顔みたいに見えるのと、足下にお花が植えられているのが、ほんわかとして好きです。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2009-03-16 09:50
うんうんそうだよね〜
展示会って頑張った自分があって、それをわざわざ見に来てくれる方があってありがとう〜って謙虚な自分に戻るじかんになって、真っ白になってまた新しく次に向かうものだと思っています。
って個展はまだ未体験。きっとわたしの気持ちの何十倍も感激な毎日なことでしょうね〜。
でも、ねーさんの人柄なんだよね〜。


ところでこのポスト、ハイジのおじいさんの顔に見える。緑のひげと
前髪が何となくわかれていて、頑固そうな口元のあのおじいさん。
さしずめ小さな外灯はやぎのユキちゃんか?
Commented by de-mano at 2009-03-16 20:56
sola-1-sola さま
 ありがたくてどうしようもないです。わざわざ足を運んでくださるお客さま。筑波ハムがなかったら、道に迷いそうなところです。
そして、迎えてくださるカフェのスタッフの皆さんにも感謝です。だって、お支度中も開けてくださっているのですから。
 なんだか私もハイジのおじいさんに見えてきました。ユキちゃんがいるなら、ヨーゼフは?今度探してきます。
Commented by belin at 2009-03-18 08:56 x
ねーさん先日はありがとう~!
このポスト、ショック受けて「がーん」って顔に縦線が入ってるように見える~^^;
もしハイジのおじいさんとしたらハイジはねーさんかもね♪
小さな足元のお花にも目を向けられる、心優しいハイジ~
(今度何かちょうだね)笑

この前はごめんさない。(記事の誤り・・・訂正しました)
折り返し・・・また半分楽しんでね!!
またセボママにも顔だして~
Commented by de-mano at 2009-03-18 23:37
belin さま
 来てくれてありがとうございます。
そして、そう言われると「が〜ん」に見えてしまう・・・私でした。や〜ん、ハイジだなんて、褒め過ぎ!!何にもでませんよ〜
 記事の事、わざわざご連絡ありがとう&1日のブログまで使っていただいて。こちらこそ、説明不足だったのね、反省。と思いました。
by de-mano | 2009-03-16 01:16 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん