「ほっ」と。キャンペーン

来る?イバラキに。

と、DMに書いて送ったら、来てくれました。神奈川から。ファミリーで。
つくばまで遠いと思ったらしく、とても早くお家を出てきました。
「今、北千住!」のメールが届いた時はビックリ!!
まだ、ぼけっとしてました。とにかく、急いで用意して〜〜
なんで道路混んでるの〜〜サンデードライバーか〜〜
私はときドキドライバ〜だ〜〜

待ち合わせのイーアスに着いた時は、はらぺこ。
お子のCがはらぺこだったので、お昼だ〜い!!
写真忘れたよ。フードコートの海鮮団子麺。美味しかったです。
(懐かし〜味、香港行きたい!!)

お土産も貰っちゃいました。
a0108859_21531175.jpg
このマスタード、美味しいのよ。肉に付けても、芋につけても、そのままツマミにしてもいけてます。
そしてコーヒー。来月、ちょっくら寅さんになるので、嬉しいな。でも、それまであるかしら?すでに、1個使った・・・
ちらっと見える(真ん中に)「おおきに」ハンコ。縦?楽しく使わせていただきます。すでに使い道決定!ワクワク。

その後、Cafe Noirへ。
今日もテーブルが一つ空いてました。ラッキー!!
もう一人、お友達のがもさんを呼んでおいてサプライズ!!
もっとビックリするかと思ったけど、静かにビックリしてました。(冷静に!ってお話してたところだったから?)
がもさん家のモンゴ(わんこ)が一緒に来てたので、Cはだっこしたり、お散歩したりしてました。親いわく、犬には分け隔てがないそうです。って人には〜?

なんだか、とってもゆっくりとした時間が流れていく日でした。(朝以外)
寒かったけど、雨にも降られず楽しい1日でした。

本日、ネックレス、チョーカーを納品してきました。
淡水パールのネックレスにガーネット、アメジストのチョーカー。それぞれ、シルバーのレースモチーフのトップが付いています。これから暖かくなって、ネックの空いたお洋服にぽちっと付けて欲しいです。(写真がない〜〜)
[PR]
by de-mano | 2009-03-08 22:16 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん