不思議な??

 今日は母と、展示会場であるCafe Noirへ。
本当は別のレストランで食事をするはずだったのに、行ってみると「これから30名様の予約客で満席です。」とのこと。昨日も今朝も予約の確認の電話をそのレストランの営業から頂いたのに?予約が入っていない?とても不思議〜??誰が電話をかけてきたのかしら?
 なので、Cafe Noirへ。お天気のせいかな。テーブルが一つ、あいてました。ラッキー!!それに、今日来てくれる予定のビーズ作家さん3名とも会えました。もしかしたら。会えないんじゃないかと思っていたので。災い転じて、福となるってこの事??嬉しいね。
今日頂いたランチは、ガーナシチュー。手羽がトマトベースのスープで煮込んでありました。好き好き。デザートはブラマンジェ。
a0108859_22432550.jpg
お箸置きが少なくなってきたので、追加してきました。
[PR]
Commented by くう♪ at 2009-03-07 14:55 x
その不思議は きっと偶然では無く必然なのでしょう(≧ω≦)b
美味しかったね♪
ドリンクは可愛いお湯飲みだった??何飲んでたの~?
あのコラボ作品もやっぱりめっちゃ素敵だった~。+゜(*´∀`*)。+゜
お疲れ様でした♪
Commented by de-mano at 2009-03-07 22:43
くう♪ さま 
 そうね、必然!!いや、私が念じてたのかも?
ドリンク、コーヒーですよ。和スタイルで出て来る時もあるのよ。ふふふ
 コラボ作品、褒めてくれてありがとう。嬉しいわ!
明日も新しいアクセサリーを納品予定です。
Commented by sola-1-sola at 2009-03-08 19:23
ねーさんてやっぱりカレー好きって・・・にやにやしちゃった。





よく見たら
ガーナシチューですから!
いやよく見なくとも
ガーナシチューでした。
盛況の様でよかったね^^
Commented by de-mano at 2009-03-08 20:57
sola-1-sola さま
 びっくりしたわ。いつカレー食べたのかしら?私。って思っちゃった。はい、雨の中きて頂ける事、とても嬉しく思っています。
Commented by kaz at 2009-03-09 17:13 x
楽しかったねー ♪
忙しそうだったから、会えないかなぁ・・・と 半分 諦めてたんだけど
一緒に ランチまでできて とっても 嬉しかったよ。
気づいたら 3時間以上 いました・・・えへへぇ
金の卵にも ご機嫌でーす。
Commented by de-mano at 2009-03-09 21:22
kaz さま
 私も、間に合わなかったらごめんなさい。と思っていたので、約束はしなかったのだけど、それがかえって良かったのかな?
カルビご飯。原型をとどめている時に行きたかったけど。 
 お皿シリーズ、好評です。嬉しい誤算。こんなに?とは、思っていなかったので。ちょっとビックリ。それぞれの方が、とっても喜んでくれているので、とても嬉しいです。
by de-mano | 2009-03-06 22:46 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん