「ほっ」と。キャンペーン

ご期待にお答えして

 『ついてきた 天使くん』のレポートです?
個展ですので、お写真はありません。
想像してね!

 天使くんは、ドイツ・チェコの旅から、がもさんについてきちゃったようです。
DMではちっちゃかった羽も大きく成長していましたよ。
あのカラフルパンツは毛糸のパンツでした。

 そして先日の日記に書いた、○○とは!?
 『原人』です。
原人と天使くん。天使くんと原人。
原人のパンツがすごかった。原人のパンツだった。(どんなパンツだと思う?)
原人キョ−レツ!!ダッタヨ。
 
 チェコスロバキアのカッパもいました。
緑の燕尾服を着て、お皿の変わりに帽子をかぶっていました。
パンツはピチピチ。ハーフパンツ。
靴屋は暇なのか?釣りをしていました。魚は釣れたかな?

 以上、『ついてきた 天使くん』レポートでした。
わかったかな?わかんないよね?
行った私は楽しかったの。

 一緒に行ったお友達は、もこもこミニマフラーに人目惚れして
『カワイイ。カワイイ』を連発!!
家からしてきたみたいに、似合ってました。
a0108859_054499.jpg
ピンぼけ写真でごめんね。

 その後、オムレツ最高のお店へ。
a0108859_0552427.jpg
ふわっふわのオムレツ。
が・・・
a0108859_0561114.jpg
こんなんなりましたけど〜
 がんばっても、このふわふわはできないよ!(食べた感想)だそうです。
[PR]
by de-mano | 2009-02-08 01:02 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん