「ほっ」と。キャンペーン

ポストカードホルダー

 今日、とても楽しみにしていた「ポストカードホルダー」が家にやってきました。
これはlalaガーデンのイベントでご一緒した「Old -Dakoota」さんにオーダーして作っていただきました。

 わ〜〜〜ん、もう!!カワイイ♡♡(写真出し惜しみ)

 今迄は、こんな感じでした。
a0108859_155613100.jpg

マスキングテープで貼っていたので、気が付くと「はらり・・・」と、床に落ちている事もあって・・・か、悲しい。。。。

 そしてそして〜
a0108859_1558511.jpg

こうなりました〜〜
携帯画像なのでわかりませんが、壁は黄色っぽい珪藻土なので、木の色、質感がバッチリ!!
絵本なども飾れて、楽しいで〜す。
幸せ〜♡

Old-DakotaさんのHP
http://old-dakota.petit.cc/
[PR]
Commented by とときち at 2009-01-25 20:33 x
わぁ~!シャレててグッとくるホルダーだね♪
どこかのギャラリーみたい。
壁にも上手に設置できたんだね。
Commented by kaz at 2009-01-26 16:57 x
かわいいー。
お友達から届く イベントのDMって、みんな 素敵だから 飾たいもんねー。
ねーさんのアクセサリーを イベントで飾っても 素敵ングだね 。
Commented by de-mano at 2009-01-26 19:23
とときち さま
 でしょ、でしょ!!
壁の中の柱の関係で、ちょっと上気味なんだけど
それもまた良い感じになりました。下におそろの棚とか付けたい感じです。うふ〜♡
Commented by de-mano at 2009-01-26 19:31
kaz さま
 かわいいよね〜♡
るんるんです。
すでに、写真とちょっと違ってま〜す。
 イベントでも使えるかな〜カードホルダーにばっかり注目があつまっちゃったら、どうしよ〜
Commented at 2009-01-27 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2009-01-27 21:11
sola-123 さま
そ〜なのよ〜うふふふふ〜しあわせ〜♡
ブログ行きましたよ〜コメントつけてないだけさ!
by de-mano | 2009-01-24 16:07 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん