「ほっ」と。キャンペーン

アトリエSOLA(お名前は検討中)

 今年、お部屋のリフォームをしたアトリエSOLA(お名前は検討中)さんのお家に行ってきました。私、こちらのお宅の壁塗りをヌリヌリお手伝いいたしました。
 アトリエSOLA(お名前は検討中、以下SOLAさん)さんは、設計デザインのお仕事している、材木屋の娘どんです。で、いいのかな?このマンションのお部屋のリフォームデザインもご自分でなさいました。
 ご自慢はこちらのリビングにある洗面所?
a0108859_23185610.jpg

a0108859_2320553.jpg
とっても素敵です。使い心地もよさそうです。戸棚の鏡はスライドします。鏡に写っている食器棚にしている収納がまたいかしてるんですよ。
もっと写真を撮ったはずなのですが?・・・作り付けの家具や玄関のディスプレイも素敵なのよ〜

 しかも携帯を変えて、初めて使ったものですから画質もノーマルだったりして・・・すまんの〜SOLAさんや。
 
 食べ物ばっかり写ってるわ!SOLAさんお料理でもてなして頂きました。
a0108859_23284766.jpg
揚げ物3種(カキフライもどき抜群!)
a0108859_23301754.jpg
濃厚白あえ!!
a0108859_23305662.jpg
水炊き、うっま〜〜〜いい!!

 こちらはご近所。
a0108859_23332417.jpg
ニワトリが放し飼いにされていました。枝ぶりのいい木に飛び登っていきます。12羽はいましたね。お庭に柵がないので、道路にもトコトコしてました。逃げないのか?盗まれないのか?しかもここ、東京23区内、住宅地です?
[PR]
Commented by SOLA(仮 at 2008-12-29 09:39 x
いやぁぁいろいろお粗末様でした〜

ねーさん欠席のPではなんて言っても壁が終わるなんて・・とみんなが感慨深げでした。ねーさんのおかげさん♪


洗面台ずいぶんとよくとれてますね ^^)
べっぴんさんに撮れて喜んでます。

ご飯と宿の権利はいつでもございますのでどうぞお使いくださいね。

Commented by de-mano at 2008-12-29 22:28
SOLA(仮) さま
 ごしそうさまでした〜今日は実家ご飯の日だったので、妹と話していたのですが、「料理上手そうだよね〜」と言っておりました。
 頂いた麹納豆、餅にのせても美味しかったです。
by de-mano | 2008-12-28 23:50 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん