まるまるとなる日

a0108859_1929616.jpg
 今日のランチ。牛久にあるカレーやさん。本日は茄子入りキーマカレー
a0108859_19295163.jpg
なんとでっかいナン!!一緒に撮ったのは私の手。でも、全部食べました。甘みのあるナンでした。カレーの辛さも選べてGood!!

カレー弁当お持ち帰りもできるので、今度別のお味で激辛に挑戦!食後のチャイも美味しかったです。

 ここで、おくりもの展でご購入頂いた、みわさんのクマをAさんにお渡しする。Aさんのお家には沢山クマがいるので、お仲間入り〜〜いったい何子いるのかな?最近数えていないけれど。

 その後、Sebomamaへ。店内はクリスマスディスプレイになっていて、すてき〜
今日も1日忙しかったようで、嬉しい悲鳴!!私も納品する傍から、ご購入頂けてとっても幸せでした。ありがとうございます。
Sebomamaの年内営業は25日です。
 SebomamaのHP
http://sebomama.com/

 こちらでおやつを食べて〜まるまるまる〜。今夜はがもさんのお誕生日でまるまるまる〜になる予定。
[PR]
Commented by はるっち at 2008-12-19 10:54 x
de-manoさま

こんにちは。お邪魔します。
昨日、sebomamaでアクセサリーを購入させていただいたはるっちです。(娘がとっても騒がしくて失礼しました、、、。)
納入されている傍から、あれこれと忙しくさせてしまってすみません~!!
とてもシンプルなのに可愛らしくて、まさに一目惚れでした☆
私のイニシャルもあって良かったです。(今度遊びに行った時は売り切れかも!?)
kazさんの天然石もポイントになって、また違った表情が出て良かったです♪
早速、バックチャームにさせてもらってま~す♪
来年、またsebomamaでお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね~!


Commented by セボママ at 2008-12-19 19:18 x
昨日は色々急がせちゃいましたぁ。
でも、お客様の手に渡る所に居られて良かったね♪
私も、さっそくバッグにつけて鏡と睨めっこしてはニヤニヤです。
清水で見せびらかしてついでに売ってくるね!!(*≧m≦*)プププw
それはそうとこのカレー美味しそうなんだけどぉ~
25日に教えてね!!
おイモ楽しみ~(^∇^)アハハハハ
Commented by de-mano at 2008-12-20 00:19
はるっち さま
 昨日はありがとうございました。
気に入って頂けて、嬉しいです。
こちらこそ、ゆっくりお話できずにごめんなさい。
納品時は、いっぱいいっぱいなもので・・・
また、来年Sebomamaで〜ゆっくりと〜
良いお年をお迎え下さい。
Commented by de-mano at 2008-12-20 00:24
セボママ さま
 いえいえ、4時から女がいけないのですよね。
もっと準備していかなきゃです。または早く行こう。
 お客さまにも、セボママにも気にって頂けて嬉しいです。
清水の皆様にも気にって頂けたら更にうれしいかも!!
 カレーやさん、25日に!でも、お店の名前忘れました!!
そして、芋と一緒に伺いま〜す。
by de-mano | 2008-12-18 19:51 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん