人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の展示会、マーケットのお知らせです

 今日はお友達が出展するお知らせです。お近くの方、興味のある方、どんどんお出かけしてみてくださいね。

 この秋につくばスローマーケットとla la*ら*手作りマーケットにコラボ出展した、Atelier Chou Chou*kazが横浜の第10回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫にでま〜す。
とても個性的なビーズアクセサリーですが、一度身に付けるとはまりますよ。
思うよりどんなお洋服にも似合います。
会場のど真ん中にブースでお待ちしてます。ブースNo,68
第10回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
http://artistmarket.info/
2008年12月12日(金)〜12月14日(日)
11:00〜18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階

Atelier Chou Chou*kazのHP
http://www.geocities.jp/chou318chou/

 「ギャラリーえん」で知り合った さゆきさんの個展です
お友達の展示会、マーケットのお知らせです_a0108859_23264684.jpg

広告をちぎったちぎり絵と、ナイスなメッセージが素敵です。
「しっぽの気持ち」というマメ絵本を持っているのですが
時々読んでは「じ〜〜ん」としています。
以前、お部屋がハムスターの小屋みたいだとおっしゃっていたのが印象的でした。
あ、さゆきさんご本人もハムスターみたいです。
さゆきの10周年記念個展10『One and Only』
2008,12,18(木)〜12/23(火・祝)11:00〜19:00
(初日13:00~,最終日17:00まで)
東京都世田谷区北沢2-39-6
03-3468-2146
Space Sprout(スペース スプラウト)
http://spacesprout.com/

 さゆきさんのブログ
http://chigiriya.exblog.jp/

 こちらは、ギャラリー犀でお会いしたMAJO(マホ)さんの出展される「ぎふと展」です。とてもほっこりしたお人柄の方です。
お友達の展示会、マーケットのお知らせです_a0108859_23401237.jpg

by de-mano | 2008-12-11 23:54 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん