人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SI-HO SUP 好きな服

SI-HO SUP 好きな服_a0108859_2004145.jpg
 
 お友達が勤めている会社のお洋服です。
会社は「WAFFLISH WAFFLE」といって、子供服とレディスがあるのですが、ちょこっと、大胆に手仕事がはいっていてかわいいです。
手作り好きの人が集まる所に着て行くと、必ずといってもいいほど「作ったの?」「自分でつけたの?」と聞かれます。話題に事かかないので、私の必須アイテムになっています。
 このカーディガンは衿がニットを圧縮加工したもの、見返しにはチェック!
なんといっても脇裾のレースにビーズがイケテます。貝釦を使っているのもポイント高し!!
SI-HO SUP 好きな服_a0108859_2045997.jpg

 デニムも後ろの裾に加工がしてるのと、おしりポッケのステッチがカワイイ!!
私が履くにはちと股下が足りないのですが、このまま履きます。靴縫いで、おひきずりしているのを見ても、つっこまないように。
SI-HO SUP 好きな服_a0108859_2084478.jpg

WAFFLISH WAFFLEのHP(カワイイ服満載〜!!)
www.wafflish-waffle.co.jp
原宿に直営店があります。

ちなみに服の下のブルーのシマシマは、グァテマラに行った時にかついできた毛布です。廊下敷きになっていますが、これ1枚で暖かさがちが〜うんです。

 明日からは、おくりもの展に出す作品をup予定で〜す。
by de-mano | 2008-11-30 20:25 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん