「ほっ」と。キャンペーン

サックスガエルとスイカガエル

 我が家にやってきた、スイカガエル君。
わ〜い!!ポストカード再現!!
a0108859_2210118.jpg
少々角度が違いますが・・・満足〜〜〜

 かわいいミワちゃんが見たい人!!
写真はありますが、「気球にのって、旅の街角」蒲生マリコ個展は、12月1日まで開催しております。
 私は写真とポストカード見ながら、にこにこしちゃっています。

がもうまりこさんのHP
http://www.gamogamo.net/
[PR]
Commented by がもです。 at 2008-12-08 12:13 x
すごくわらえます。
あの瓜カエルの顔
自分が入るもですね!
瓜カエルのいたずら度がましてます。
何か別スタイルで撮ったのをみてみたい!!!
なにか面白いものがみれる予感がします。
Commented by de-mano at 2008-12-08 20:48
がもです。 さま
 自分が入る!?どうやっても、同じ角度にならなかったのよ〜
しかも枕の向きもちがっていましたね〜
自分が入っているんでしょうか?
カエル君が2匹いると、いろいろ遊べそうですね!
そろそろお部屋も作ってあげないといけないし。
by de-mano | 2008-11-29 22:15 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん