コラテキとミワちゃん

a0108859_23424649.jpg

 行ってきました。<気球にのって、旅の街角>蒲生マリコ個展。4時頃着いたのですが、7時迄いちゃいました。(^_^;)
a0108859_23453069.jpg
ケーキも頂いてきましたよ!
a0108859_23471844.jpg

 今回も楽しい展です。DMではうれしはずかしだったコラテキとミワでしたが、カワイイおズボンとスカートで身を包み、昭和の香りをプンプンさせていました。舞台はドイツなんですけれどね・・・

 もう!超!カワイイ!!ミワのファンになってしまいました。二人とスーリーとイチゴ、そしてナゾの一群?は今後どうなっていくのかな〜楽しみは次回に続くのでありました。ムフフ・・・

a0108859_23481315.jpg
で、連れて帰ってきたのは、このコ。何故か?
a0108859_2348555.jpg
このポストカードを再現したかったからです。数年前?家にはサックスガエル君が来てましたので、いつかはスイカガエル君も!と機会を狙っていました。そして今日!その時がやってきたのです〜つづく・・・
[PR]
by de-mano | 2008-11-28 23:52 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん