<気球にのって、旅の街角>蒲生マリコ個展

 
a0108859_23551930.jpg

お友達の、がもうまりこさんの個展です。

 今年の3月の個展から8ヶ月、スーリーとイチゴは何処へ旅しているのかな?
 私は旅の続きが楽しみでしかたがありません。

 がもさんの個展は、沢山の人形達が物語を語ってくれます。
でも、がもさんのナビゲートによって楽しさが何倍にもふくれあがるのです。
混んじゃっている時は、人の後ろでこそっと聞いていたり(一緒にわいわいかも?)
遊びながら順番待ち〜な事もありますが、
「ほ〜〜〜〜〜ら〜〜〜」と、人形達と語りかけてきてくれると
とっても楽しくなっちゃいます。
 今回も「見せた〜い!!」と言ってくれているので
きっと楽しいに間違いない!!です。

 2008年11月20日(木)〜12月1日(月)
 火曜定休 A.M.11:00~P.M.6:00
 あるぴいの銀花ギャラリー
 さいたま市大宮区北袋町1ー130
 電話 048ー647ー2856
 さいたま新都心駅東口徒歩5分

 お菓子やさんの奥がギャラリーになっているので
ケーキを食べるのも、楽しみの一つになっています。
[PR]
by de-mano | 2008-11-25 00:04 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん