ありがとうございました。LA LA*ら*手作りマーケット

a0108859_2258105.jpg

 ありがとうございました。今日も楽しい1日でした。
 写真が下手なので、わからないんですけど、kazコーナーがすっごくキラキラしているんです。全体が!!おお〜〜〜〜〜〜マブシイ!!って感じでした。
見せ方もすっごく上手なので(新型什器がイケテます)勉強になりま〜す。

 2人で参加するのっていいな。お客さまとの会話のはずみ方が違うように感じられます。自分がいっぱいいっぱいでも、助けてくれるkazがいる。逆もしかり。+、アクセサリーを付けてれたお客さまを見て、ワイワイできる。もし、お隣のブースだったら、ほんのちょっと遠いな〜って。

 LALAは室内なので出展できる作家さんの数に限りがあるのですが、その良さがすごくわかった気がします。LA LAスタッフの皆様、ありがとうございました。

 秋の茨城イベントはここにて終了。
 一息ついたら、12月のグループ展にむけてがんばります。
でも、糸鋸が壊れちゃったのでどうしようかな・・・

 お〜〜〜忘れるところでした。イベント終了後、一緒に参加された♪ku-ku-garden♪さんと、特別ゲストのとときちさんと4人で打ち上げへ。
a0108859_0254211.jpg
ウニクリームうどん(だったかな?)場所を変えて、ソフトクリームを食べ、更に場所を変えてコーヒーを飲みました。イーアスつくばデビューでした。

 あ〜おなかいっぱい!
[PR]
Commented by kaz at 2008-11-18 00:59 x
お疲れ様でした。
いろいろと お世話になりました 。ありがとう 。
楽しかったね ♬ 次は 誰のイベントで 遊ぼうかね ?
業務連絡 ☆ Tピン 持ってきちゃいました・・・
例の日まで 預からせてね 。
Commented by 加代 at 2008-11-18 01:07 x
今日は久々にお会い出来て楽しかったです~♪
おばけちゃんのスカシパーツ付きのピンブローチ、お家に帰って
きてから何度も見ては一人でニヤニヤしております。

寒くなってきたらストールにピン付けてお出かけするのが
楽しみです。

あ、それと、私のブログの画像格納庫がいっぱいになって
しまったため、クラフト関係は他のブログにて書いており
まして、今日の様子もちょびっと書かせていただきました。
良かったらお時間あるときにでもご覧くださいませ。

では、またどこかのイベントなどでお会いできる日を
楽しみにしつつ、失礼いたします~♪
Commented by Miduki at 2008-11-18 08:17 x
 昨日石鹸を出展していました、Le PlusのMidukiと申します。昨日はお疲れ様でした。そして、石鹸をお求め頂きありがとうございました。
可愛らしい彫金の作品で、アルファベットの飾りが可愛くて、いいな~と思っていたら、思っていただけで終わってしまいました・・・・(TT。
今度は是非お客さんで、ゆっくり作品を拝見しに行きたいです・・・。
Commented by くう♪ at 2008-11-18 10:48 x
お疲れ様でした~♪
ご一緒できたことで喜び倍増の私でした( *´艸`*)
私もピンブローチかチェーン欲しいよおう!♪!
どっちがいいかな・・・うー・・迷う~・・・
後でメールします。
イニシャルは‘k’で ロードナイトでおねまいしまつ♪
Commented by de-mano at 2008-11-18 20:05
kaz さま
 お疲れさまで〜す。今、*peti happy deys*に行って来たところです。
 忙しいけれど、次も楽しみだね。
 そ〜ね〜誰のイベントで遊んじゃおうか!秋冬はいっぱいあるね。
業務連絡☆OK!です。
Commented by de-mano at 2008-11-18 20:09
加代 さま
 昨日は来てくれてありがとう。風のようにすう〜〜〜〜っと入って来たのが印象的でした。
 おばけちゃん、気に入ってくれてありがとうございます。私も気に入っていたので、うれしいです。活躍させてくださいね。
 加代さんのブログにも遊びに行きま〜す。
 またね!
Commented by de-mano at 2008-11-18 20:15
Miduki さま
 コメントありがとうございます。お疲れさまでした。そうなんです。い〜な〜と思っていたのに、getし忘れてしまった作品、私もあります。
 イベントのお知らせはブログでしておりますので、遊びに来て下さいね。お会い出来るのを、楽しみにしております。
 石鹸の使い心地は、後日Midukiさんのところへカキコしにいきます。家にはりんご酢しかなかったので・・・
Commented by de-mano at 2008-11-18 20:21
くう♪ さま
 ご一緒できて、嬉しかったです。どんどん輪が広がっていくと楽しいですね。
 イニシャルモチーフ、「K」は何個か作っっているので、気に入ったのを選んで欲しいな。今度見せに行きますね。チェーンにするか、ピンにするかもじ〜っくり選んでください。
by de-mano | 2008-11-18 00:40 | 彫金 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん