つくばスローマーケット ありがとうございました

 やはり昨夜はあまり眠れませんでした。
でも、こっくりこっくりやぎらぎらしている暇はなかったようです。 

 あっと言う間の1日でした。
こ〜んなに短い1日ってあったのね。
来て頂いた方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。
楽しい1日でした。どきどきの1日でした。わくわくの1日でした。
またこんな1日を過ごしたいと思います。
 誘ってくれてありがとう。kaz!!
a0108859_23291279.jpg
私達のブースです。
a0108859_23302829.jpg
アルファベットチャームに天然石を付けてもらうのがお楽しみ。その場でChou Chou*kazに付けてもらえます。お客さまにも、楽しんで頂けたようです。

 撤収後も去りがたく、その場でおしゃべりするのでした。そして場所を変えて、またおしゃべり・・・・・・延々

 でも、ガールズトークじゃないんだな、これが。
[PR]
Commented by くう♪ at 2008-10-26 18:54 x
昨日はお疲れ様でした~!
お天気も良くて良かったねっ♪
かわゆすな袋に入れてもらえた1点物 ほくほくです♪
とときちさんにもお会いできちゃったり(/////v/////)
お得で楽しい時間をありがとう。
ゆっくりお休みできましたか~?
寒くなってきたし 風邪ひかないように気をつけてね。

Commented by de-mano at 2008-10-26 21:41
くう さま
 昨日は来て頂き、ありがとうございました。
みんなが楽しく過ごせるような1日であった事、
とても嬉しく思います。
今度ご一緒するイベントも楽しみましょう!!
Commented by とときち at 2008-10-26 23:22 x
ねーさん、昨日は雨も降らずイベント成功で良かったね。楽しそうにはしゃぐ二人を見てつくづく羨ましかったな~♪
ねーさんが切り出したアルファベット、センスがよくてカッコ良かったよ!!その細かくて丁寧な作業に感心するばかりデス。
すりすり触っても、切り口や角が全く毛羽立ってないし(?)かなりの手間がかかっているのではないかな?
それから、くうさんにも会えて嬉しかったです。皆さんのlalaのイベントも楽しみにしてますネ☆
Commented by kaz at 2008-10-27 14:09 x
お疲れ様でしたー。
楽しくて あっという間に過ぎた 1日でしたね。
お昼は 出遅れちゃったけど、夕食は ♪ だったよね。
11月も みんなで お疲れ様って オイシイモノ 食べましょう ♪
そうそう、スペシャルゲストを お呼びしてあります。いひひぃ~
Commented by de-mano at 2008-10-27 22:53
とときち さま
 ありがとうございます。お天気の神様がついているのかな?
とときちさんとも、一緒にイベントしたいな〜
 くうさんとも会って、また輪が広がって嬉しいな。
lalaも楽しんで頂けるよう、がんばります!
Commented by de-mano at 2008-10-27 22:55
kaz さま
 お疲れさま〜〜&ありがとう!!
美味しいものあっての、なんとかだね〜
11月のスペシャルゲスト??いひひぃ〜なゲストって??
楽しみにしていて、よいのだよね?
by de-mano | 2008-10-25 23:45 | 彫金 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん