私は・・・

 まっぷたつ派です。
a0108859_15513265.jpg
a0108859_15514859.jpg

[PR]
Commented by とときち at 2008-10-21 19:40 x
いよっ!ねーさん、男だねっ!
いつもお皿は小さく欠けさせたり、微妙なヒビをいれてダメにしてる私は
まだまだ未熟者ですな…☆

でも、ひよこちゃん、可哀相…
……って、これひよこじゃないとか?
もしかして果物?
Commented by de-mano at 2008-10-21 20:56
とときち さま
 く、くだものです・・・
気にいっていたサラダボウルだったのに。
いつも、何故?割れたのか、わかりません。
気が付くと、まっぷたつ。

欠けやヒビのはいった器も、繕えばまた違った風情が出ますよ。
Commented by kaz at 2008-10-22 00:20 x
あ、この記事には ぜったい とときちさんが
コメントしてくれると 信じていました。
確か 今週、ぽちのホームグランドで
とときちさんの作品が 見れるんですよね 。
明日 あたり 覗いてみようかなぁ・・・て、
ここは ねーさんの ブログでしたね。
Commented by とときち at 2008-10-22 07:29 x
ふふふ…私とkazさんの二人が、いつもねーさんの庭で遊ばせて頂いてすみません~♪ふれあいプラザでは私の新作は「鮭」しか無くて恐縮だけど、他の方々の伸び伸びした油彩画が良いので、お散歩のついでに見てくれたら嬉しいです☆
私もお二人の25日のイベント、とっても楽しみにしてますよ~♪
Commented by de-mano at 2008-10-22 23:47
kaz さま、とときち さま
ぞんぶんに遊んでってくだせぇ〜〜
鮭も好きだけど、酒はも〜っと好きです。
鯖も好き〜
ふれあいプラザ
おかんを連れて行けたらと思っています。
by de-mano | 2008-10-21 15:52 | 日記 | Comments(5)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん