つくばスローマーケットにむけて

 作品をいくつか。
a0108859_1173135.jpg
せっせとプレートを切ったものに、アルファベットを透かしました。
バックチャームやこれからの季節、マフラーのポイントに。
チェーンは15cmありますので、ブレスレットにも。
アルファベットいろいろ。無かったら、オーダー受けます。
これには、当日のお楽しみがあります。

a0108859_1194425.jpg
銀で作ったかんざしも、いくつか持って行きます。どれも着物の生地を銀に模した素材を使っています。
a0108859_121822.jpg
以前ご紹介したかんざし。真鍮のモチーフを編み直しました。写真がほんわり撮れて、お気に入りです。

10月25日、お会い出来るのをお待ちしています。
晴れになれ〜〜〜

つくばスローマーケットHP
http://tsukubamarket.com/
[PR]
Commented by こん at 2008-10-24 23:58 x
どいつもこいつ・・・でなくってどれもこれもため息がでるほどかわいい〜。ねーさんがんばりましたね。。。私もがんばらないと!!!
by de-mano | 2008-10-21 01:24 | 彫金 | Comments(1)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん