ほっかむり

 以前、とときちさんのブログで、わんこの手ぬぐい「ほっかむり隊」の日記を読んでから、「私もほっかむらせたい!!」という、夢を持ちました。
 でも、家にはわんこがいません。
 わんこがいようがいまいが、人にこの気持ちを語っていた時、「友達の妹の家の子」がまさに『ほっかむって』いたのです。でも、『ほっかむって』いたのは『てぬぐいじゃなかった!!』
その写真を見てからというもの、私の「ほっかむらせたい!」気持ちは更につのっていきました。
 そして、とうとうその夢がかないました。かわいい!!
a0108859_23564549.jpg

そう、果物の発砲スチロールネット『ほっかむり』今回は梨のネットを使用してみました。
a0108859_23572846.jpg
あら、やっぱりピンぼけだったわ。かわいいのに〜〜
 夢がかなった一瞬でした。

とときちさんのブログはこちら「とときちの詰め合わせ」
http://ameblo.jp/totokichi/
[PR]
by de-mano | 2008-10-13 00:05 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん