鎌倉 長谷 補

 カメラとパソコンが仲直りしました。

こっちのがかわいく写っている?
a0108859_1235323.jpg
かな〜?平置きのほうが、わかるかな?と思ったのだが。

 そして、
a0108859_1237418.jpg
おにぎりと比較してみました。大きいでしょう?
a0108859_12383135.jpg
ぶたくんもびっくり!!でも、狙っているのはおにぎりの方だったりしてね〜
[PR]
Commented by とときち at 2008-10-02 18:40 x
え~!!なんだこの巨大な飴は!?両手で抱えて舐めるの?
……って、子供だましなトリックやないかぁ~い♪(←ひげ男爵風にどうぞ)
ぶたくんはおにぎりも飴も、両方狙っています☆
食いしん坊なら当然やないかぁ~い♪
Commented by de-mano at 2008-10-03 21:04
とときち さま
 おいしそうでしょ。この写真が撮りたかったの〜〜〜♪
で、ひげ男爵風って何?「やないかぁ〜い」って言うのが口癖?最近の流行りものかな?
 ぶたくんは、右目でおにぎり、左目で飴を狙っているらしい。
by de-mano | 2008-10-02 12:40 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん