「ほっ」と。キャンペーン

鎌倉 長谷 2

 すっかりご無沙汰。カメラとパソコンがケンカ中です。

 腹ごなし後、何処だ?何処だ?とshironekoさんを探す。
行きには気が付かなかった看板を発見!!
 白いかわいらしいお店がいくつも並んでいる中、お客さまがKnit Eさんのバックを検討中。ニットのパッチワークのような楽しいバック♡これからの季節がとっても楽しくなりそうな感じがしました。
 そしてオーナーさんが着ているのいるのは、まさしくDMに写っているストライクゾーン。うっ、カワイイではないか!!
 
 久しぶりに会う、ASSOBOOのkちゃん。kちゃんの住む岩手で地震があったので、どうしてるかな〜今年は活動自粛かな〜と思っていた時のお誘いだったので、元気な顔をみられて安心しました。
 ちょっと2人で長谷寺へ。とても大きな観音様を見たり、蚊に刺されながら近況を話たりして。
 長谷寺から海が見えました。天気は少し曇りでしたが、気持ちよかったです。(なんで写真がナイのか?)

 そうこう話ていると、今回は受注会ではなく、早いもの勝ちであることが判明。のんびりしている場合ではない。すでにDMに写っているベージュがナイらしい。
 試着スペースがないので、という事でしたが、着る気満々の私。
まずは紫の「レモン」を。DMに写った衿元のレモンイエロー。どんなデザインになっているのかな?と、楽しみにしていました。レモンイエローの正体は、後ろ衿ぐりから、レモンがちらり。この「ちらり」をさりげなく、立体的に見せるASSOBOOのASSOBOO技ここにあり!!おお〜〜〜〜〜〜かわいい!!
 そしてDMに写っている「あじさい」を試着。う〜〜〜〜〜〜〜ん、しっとりふんわりシルエット。柄物好きにはたまらないかも?こちらに決定!!
a0108859_1154567.jpg
写真を撮り直したのだけど、こちらで我慢してください。家に帰ってから、着て「ひら〜〜ん」ってしてみました。とっても嬉しい。おでかけデビューはもうしましたよ。

 Knit E × ASSOBOO『バック☆新作展☆カットソー』
 shironeco
 9.20(sat)~10.5(sun) 10:00~18:00
 鎌倉市長谷2-14-14booth6B
 Tel :0467-23-8898

 10月5日まで。週末は鎌倉へGO!!

shironeko HP
http://www.shiro-neko.jp/

 すっかり長居をし、他のお客さまとのトークも楽しみ、ナゼか??オーナーとKnit Eさんとkちゃんにまじって、夜ご飯を一緒にさせて頂き、長谷を後にしたのでした。

 鎌倉って、江の電の線路を横切って、お家に入ったり、お店に入ったりするのですね。なんか楽し〜〜〜。また行きたいな。
[PR]
Commented by kaz at 2008-10-02 09:07 x
はーい。
あじさいデビューに立ち会った(?)kazです。
ねーさんの キャラにピッタリ とっても お似合いでした ☆
ストールや 足元など 小物使いも さすがはアーティスト。
同じ格好を 私がしているところを 想像すると 寒~いです・・・
(特に足元ね)
やっぱり 個性って 大事だね。
Commented by de-mano at 2008-10-02 12:48
kaz さま
 かわいさ承認印、ありがとうございま〜す!あの日はがんばっちゃいました。足元以外・・・ん?
 個性派に褒めて頂けると、うれいいな。
by de-mano | 2008-10-02 01:30 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん