作品創り

 秋のイベントに向けての作品創り。
丸カンを編み編み。ピアスかネックレスか・・・と思っていたのに、かんざしになりました。
a0108859_2126792.jpg


 小物入れ(皿)として創ったのですが、何処に出しても、「ブローチ」に間違われてしまうので、ブローチに!
a0108859_21291973.jpg
5.5cm×4.5cm。素材は洋白。六面体の作品を創った時の端切れ?です。といっても大きいので、ここからまた創れるのですが、そのままの形を生かして。

 こちらは小さな鍵達。
a0108859_21325324.jpg
1.8cm~2.8cmくらい。昨年のグループ展の時に、「鍵を創って欲しい!」と言われていたので。これから何になるかは?鍵穴モチーフも必要かな?
[PR]
Commented by kaz at 2008-09-08 10:47 x
ステキステキ☆
どストライク 入りました 。
すっかり テンションが あがったところで 私も 頑張って 作りましょ っと 。
Commented by とときち at 2008-09-08 16:55 x
ねーさん、どれもカッコいいなぁ~♪ 
特に鍵が気に入っちゃった!
ギャグで1個くらい、コンビーフの缶あけるアレ混ぜちゃったりして☆
Commented by de-mano at 2008-09-09 01:18
とときち さま
 スーパーに走ったよ!!コンビーフのアレ、確認した。
に、似ている・・・
Commented by de-mano at 2008-09-09 01:20
kaz さま
 1ストライク〜〜〜
ありがとうね〜がんばるわ〜
HPのトップ、どうなるのか楽しみにしてるね〜
by de-mano | 2008-09-07 21:42 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん