「ほっ」と。キャンペーン

おつかれさま

a0108859_21191796.jpg
 昨日は、アルバイト先の「どらすて」勤務、最終日でした。1年半という短い間でしたが、沢山の出会いを頂きました。
 安定しない天気の中、レンタルボックスに出店して頂いている作家さん達が来てくれ、出会いに感謝し、また会いましょうと約束しました。
 
 で、夜はやっぱりコレ!
a0108859_2120639.jpg
どらすてスタッフで、大いに食べ、呑み、歌いまくり〜踊りまくり〜二日酔いになりました。
[PR]
Commented by 加代 at 2008-08-31 23:16 x
昨日は楽しい時間でしたね。

どらすてで沢山のお仲間さんに出会えましたし、
ねえさんとも知り合うことが出来たし。(^^)
またいつの日か、機会があったらみんなで
会いたいですね。

アハハ、ねえさん二日酔いでしたか。
私もです。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
Commented by とときち at 2008-08-31 23:36 x
ねーさん、1年半のお勤め、いろいろお疲れ様でした!
どらすてでは、ねーさんや他の楽しい作家さん達、地元のステキな方々と出会えたし、地元に目を向けるきっかけにもなりました。とっても感謝しています。
これから、どらすてとどういう関わり方をしていくのか自分でもわからないけど、みんなと出会えた幸運は大切にしていきたいな。

ねーさんの更なる本格的な活動、楽しみにしています。これからもよろしくね~♪ でかリングでイエ~イ!!
Commented by kaz at 2008-09-01 16:05 x
日替わり交替とは 思えないくらい チームワークの良い 管理人でしたよね 。
モノツクリを通して 世代を超えた交流もできて 楽しいお仕事でした 。
このまま終わってしまうのは ホントにもったい 。
ふら~と 立ち寄れる あのカンジ・・・いつまでも 続いてほしいです。
Commented by de-mano at 2008-09-02 00:52
加代 さま
 楽しかったね〜どらすてのスタッフになっていなかったら、他のボックスの作家さんたちとお話したりとか、機会がなかったかもしれないね。仲良くなれてうれしかった。
 ネックレス、よろしくね!
Commented by de-mano at 2008-09-02 00:56
 とときち さま
 ありがとうございます。1年半、スタッフとして関わってきたのと違って、どらすてとどう関わって行くか。私のこれからの課題でもあります。どらすたーずである事には変わりないものね。本当に大事なもの、いっぱい頂きました。感謝!
Commented by de-mano at 2008-09-02 01:04
kaz さま
 ホント、おっそろし〜くらいのチームワーク(呑み?カラオケ?
いじり?)
 あのゆる〜い感じが好きでした。出会いもいっぱいあって、物創りの巾の広さを、今さらながら知った期間でもあった。いろんな人がくればくる程、自分も成長できたようなきがします。
 
by de-mano | 2008-08-31 21:22 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん