夏休みキッズ教室 パンフラワー

 今日は、どらすてで、夏休みキッズ教室の2回目。
「わたしはちいさなケーキやさん」パンフラワー教室の日でした。
あらあら白いパンフラワーの粘土がケーキに変わります。
いろんなケーキが出来ました。
a0108859_23455873.jpg
おいしそうなんだけど、これは食べられないんです。

 私は、ケーキの変わりに「ます寿司のケーキ」を頂きました。
a0108859_2347214.jpg
ごちそうさま。

 来週は「はんこをペタペタ、オリジナルバックをつくろう!」消しゴムはんこのキッズ教室です。
[PR]
Commented by とときち at 2008-08-12 17:03 x
ねーさん、ます寿司、美味しそう…。じゅるっ。
どなたかの貢ぎ物かしら?それとも自腹?
それにしても、ねーさんて、なんだかいつもエビス飲んでるよね…。
なんかリッチだわ~。
それとも、まさか「職業柄、缶の色が好きなだけ♪」…とか言っちゃう?

枝豆入りの練り物のつまみ、私もよく買うアレだ~♪とか思っていたら
それが乗ってる小皿も持ってるじゃん!と気がついたわ!!
うさぎちゃんがいるよね? それのお皿…♪
Commented by de-mano at 2008-08-13 23:30
とときち さま
自腹ですよん。1人で食べるのには大きすぎました。
でも美味しかったです。枝豆つまみもね!
エビスこそ貢ぎ物です!!この日の為に、だ〜〜〜〜いじのとっておいたんだ〜次回の分はナイので、自分で買うだよ。それともくれる?うれしいな〜
おっ、お皿にはうさぎさんいるよん!大当たり!!
by de-mano | 2008-08-09 23:49 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん