「ほっ」と。キャンペーン

月曜日は昼食難民?

 こちらでは、月曜日にお休みのお店が多いようです。
働き過ぎはいけません。体を壊します。
 でも、お昼になかなかありつけません。
やっと見つけた「すし角」。開いててよかったよお〜〜
a0108859_0125247.jpg
このお寿司に、茶わん蒸し、お味噌汁がついて、おなかいっぱい!!美味しかったです。
 今日は、地元作家で作戦会議?
a0108859_0144431.jpg
ケロケロケロケロ・・・・
 夕方まで続く。

 自分だけの考えで作っていると、偏ってしまいがち。作家さんはもちろんのこと、お友達と話していても、沢山ヒントを貰えます。これもそれも、いつもありがとう。ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by とときち at 2008-08-09 19:03 x
ねーさん、あの日は楽しかったデス。ありがとう♪お寿司の写真、とっても美味しそうに撮れてるね。見てたらまた食べたくなっちゃった。いつか一番高いランクの「にぎり」を食べてみたいな~。ねーさんバリバリ頑張って出世しておごってくり。

あれから会社の同僚達に「すし角に行った」と話したら、みんな「あそこ美味しいよね♪」という反応でした。やっぱり評判いいお店なんだね♪
Commented by de-mano at 2008-08-09 23:23
とときち さま
おっ、密かな人気店だったのね。おとくだったね。
出世してがんばるっちゃ!
今夜のごはんを、これからアップします。
Commented by kaz at 2008-08-10 10:05 x
ねーさん、パンフラワーも お疲れ様でした。
ビールは 格別でしたか?ますのすしも 美味しそう ☆ いいなぁ~ 。
また すし角 行きましょね 。
あそこは 一人でも ふら~と 入れそうなので 一人でも行ってみよ ♪
そうそう、出世したら 私にも おごってね 。

Commented by de-mano at 2008-08-10 21:05
kaz さま
パンフラワーも楽しかったです。
来週も楽しみよ!1
ます寿司は少々食べ過ぎました。
ご飯がぎゅ〜っとしていたので、おなかでふくれました。
出世したらね〜(今日は弱気)
by de-mano | 2008-08-04 23:58 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん