夏休みキッズ教室 ビーズ

 夏休みキッズ教室の1回目。
Atelier chou chou*kaz
先生の『おめかしリング』
とっても沢山の親子で賑わいました。
男の子も「わかんない」を連発していましたが、完成しました。
がんばって2個作った子もいました。
みんなの写真を撮りましたが、まさに「おめかしりんぐ」でした。
先生も私も楽しく過ごさせて頂きました。
a0108859_23425423.jpg


 仕事のあとの1杯は美味しいですね!
a0108859_2344111.jpg


 次の土曜日のキッズ教室は『わたしはちいさなケーキやさん』パンフラワーのお教室です。
[PR]
Commented by こん at 2008-08-07 09:47 x
フクロウのビール初めて見ました。
っていうかおさけにはあまり興味のない私だから知らなくって当然なんだけど。。。
それでも今年はビールがやたら美味しいかも☆ね。
子供に交じって鼻歌まじりで楽しんでるねーさんが見えますね☆
Commented by de-mano at 2008-08-09 23:25
こん さま
これは、大子の地ビールです。この他に、黒いのも呑みましたよ。
おいしかったです。
今日も美味しいビールでした。
by de-mano | 2008-08-02 23:46 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん