人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおでかけ。そして明日は

 今日は、運転免許の初回講習。先日撮った写真の出来が心配。と、いうのも・・・

 警察署へは、この初回講習の受付だけだと思い、
顔、洗いっぱなし。何もつけてない。
髪、てっぺんにお団子。ピンもうってないから、くせ毛が・・・

 なのに〜写真撮るっていうし、29日の当日受付はできないし。(28日に行けばよかったのかもしれない)そんなに変わらないのはわかっているんだけど〜〜
「まゆげ」描いてないのは、いけない。
 「今日、出直してきま〜す」1時間後にまた行ったよ。
 受付してくれた人が、違う人でよかったよ。

 今日頂いた新しい免許証は、もう見たくありません。

 その後、sebomamahへ。こちらのshopに委託販売させて頂いております。

で、いきなりオモシロカッタけど、ナイショにする。
ハラペコだったのが、お腹いっぱいになったのは確かです。ごちそうさま。

 今日はてくてく、おでかけの日でした。

 明日もおでかけ〜〜
 高井戸にあるTettoiaさんに、納品です。
今日はおでかけ。そして明日は_a0108859_23152628.jpg
今日はおでかけ。そして明日は_a0108859_23154861.jpg

こちらは、シルバーの簪。18金のグラデーションメッキをかけて、上品に仕上げています。
 石油高騰の影響?金メッキ液が入荷されず、1ヶ月もお待たせしちゃいました。
気に入っていただけるといいな〜
by de-mano | 2008-07-29 23:18 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん