「ほっ」と。キャンペーン

おいしいコーヒーと

 週末はグリーンハウスフェスティバルでした。なんだか午前中は怪しい天気。
a0108859_21544673.jpg
a0108859_21551288.jpg
グリーンハウスは1泊から泊まれる、体にやさしいウィークリーマンションです。お庭の手入れも行き届いて、ほっとします。その1室を借りてのマーケットだったのですが・・・写真を撮り忘れました。

 お隣には、お野菜の直売所があって
a0108859_2158872.jpg
立派な大根とそら豆、新ジャガを購入。車に入れておくと煮えてしまいそうなので、何故あるかはわからないけど、風呂桶の中にて撮影。

 こちらにはカフェが併設されています。
a0108859_2204259.jpg
カフェ・ノワール。ランチもやっているそうです。定休日は火曜日。
a0108859_2213135.jpg
コーヒーを頂きました。コーヒーのお皿にちょこんと乗っている、マドラーを作らせて頂きました。

今週は飯田橋でマーケットです。がんばろ〜っと。
[PR]
by de-mano | 2008-06-10 22:05 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん