人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい!いらっしゃい!

 ジャワ更紗展に一緒にいきましょう!と、友人Fさんを誘い、とあるアトリエへ。すってき〜なお宅とすてきな作品。私はこちらを
いらっしゃい!いらっしゃい!_a0108859_219749.jpg
いらっしゃい!いらっしゃい!_a0108859_2192369.jpg
ジャワ更紗の生地のデザインとしては、「腰巻き」だそうなので、このワンピースの背中パネル部分が前スカート部分になるそうです。私もこの後ろ身頃に惚れました。Fさんは、アタの3段弁当箱バックを!「何入れよう?」帰ってからも悩んでいました。何入ったかな〜あああ?写真撮らせて頂くの忘れたわ〜
 Fさんのお宅には、わんこが2匹。「いらっしゃい!いらっしゃい!」してくれます。
いらっしゃい!いらっしゃい!_a0108859_21152631.jpg
のんびりお兄ちゃんの、b君。カットしたてで、真っ白、ふわふわ
いらっしゃい!いらっしゃい!_a0108859_21163772.jpg
写真ぼけちゃった〜おてんばmちゃん。アイドル顔〜
いらっしゃい!いらっしゃい!_a0108859_21172871.jpg
こちらのmちゃん、おでかけの際にお洋服を着せられると、伏せ状態になって動けなくなります。お洋服はぶっかぶかだから、動けないわけじゃないんですけど・・・犬が変わったようになります。脱がせた途端、飛んで跳ねて、べろべろべろ〜ん。顔はなめんでいい。
by de-mano | 2008-06-06 21:24 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん