えんグループ展 記憶のビーズ ありがとうございました

 終わってしまいました。えん グループ展「記憶のビーズ」
来ていただいた方、応援したくれた方、ありがとうございました。
すごく久しぶりに会えたお友達、佐野での展示でなかったら会えなかった。嬉しかったな。

 作家それぞれの「記憶のビーズ」。私はうまく表現できたかな?
たまたまというか、昨年からつくり続けていた作品コンセプトとテーマが合っていたので、そのまま突き進んでいった作品創りでした。
a0108859_22164851.jpg


それにしても、食べ過ぎちゃったな〜これからセーブしないとね。
a0108859_2220134.jpg
佐野ラーメン
a0108859_2221215.jpg
爆弾ハンバーグ
それからそれから、食べちゃって跡形もない、おやついっぱい。
[PR]
by de-mano | 2008-05-26 22:32 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん