えんグループ展 記憶のビーズ

 始まりました!でも、今日はその1日前にキャンプしたお話です。
そこは、栃木県のゆる〜い山の中。携帯電話は朝のアラーム以外役にたたないところ。蓬山ログビレッジ。
a0108859_023301.jpg

着いてまず、バーベキュー!!お肉がやわらか〜い。でも、なんか中央が焦げてますね。
a0108859_0243631.jpg


続きまして、焦げた鉄板と野菜の中に、焼そば投入!!
a0108859_0254280.jpg
焼きソバ用のお野菜を残さず焼いちゃった為、まぜまぜまぜ。

おまけにポトフ。
a0108859_026305.jpg
ここに入っていた芋が美味しくてね〜

締めは、黒猫焼き、じゃなかったお好み焼き。
a0108859_027331.jpg
食べに食べたり!
みんなで、キャンプ場貸し切りで、コレだけ作家が集まれるなんて「私達って、幸せね〜〜」宴会は夜更けまで続くのであった。(1部屋のみ)
[PR]
by de-mano | 2008-05-23 00:39 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん