ご期待に答えて

 「んちゃ!!」(古いか・・・)
カエルのアップです。
 佐野で待ってますよ〜と、思う。
a0108859_22185464.jpg

[PR]
Commented by とときち at 2008-05-21 21:07 x
やーん♪ ねーさん、カエルちゃんアップで見せてくれてありがとう!好きだー!こういうの。この赤い布のパーツ、パーツの形がたまらん♪
Tシャツだとサイズが困るから、バッグとかほっかむりとか、フリーサイズのグッズ作ってくれないかな~?ところで、今日の「とときちの詰め合わせ」は、ねーさん特集だよ☆
Commented by de-mano at 2008-05-23 00:56
とときちさま〜
 ブログ読みました。ありがとうございます。
 カエル、そっちこっちでゲコゲコ待っているんだけどな〜カエル率の高い展かもしれないです。
 私のカエルさんは、絵心の無い人のアップリケの為、右足が「んちゃ!」しているのであります。
 とときちさんご要望のほっかむりとか、バック。上手く作れればな〜来年の課題とさせて頂きます。
Commented by とときち at 2008-05-23 01:41 x
えっ…右側のあれは「足」だったのかっ!?
愛想のいいカエルだと思っていたけど、実は、はしたないカエルだったんだ…。
Commented by de-mano at 2008-05-24 20:57
とときちさま
 愛想が良い事にしておいてください。
by de-mano | 2008-05-20 22:19 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん