T-Please!ありがとうございました

 本日、T-Please!'08 Vol.8終了致しました。
毎回実りある展に参加でき、大変ありがたいと思っています。
 毎年、この展の時期はとても天気がよく、半袖デビューするのですが
今年は肌寒く雨も多かったのに、これからの季節待ち遠しく思って頂けているのでしょうか?沢山のお客さまにいらして頂きました。
 私も寒いなんて言っていられないわ。半袖着なくちゃ。ババシャツの上に〜しかも、この展の間にたっぷり脂肪も着込んでしまってどうしよう。あごにはばっちり、吹き出物も出来ちゃいました。
 え〜ん、、今年もピンぼけ写真しか残ってないよお〜〜
a0108859_22463735.jpg

今週末はデザインフェスタ!!
[PR]
by de-mano | 2008-05-11 23:22 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん