人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次へ

 この週末、ちょっと天気が気になるところですが「T-Please!'08 Vol5」11日までです。週末のみの在廊ですが、とても楽しくすごしております。

 そして、次の週末5/17,18はデザインフェスタです。個人出展ではなく、アトリエ ドーブとして出展しております。なかなか広めにブースをとってありますし、若い子達ががんばっていますので、見ごたえのあるものになると思います。

 そして、その週明け5/22(木)~25(日)には栃木県佐野市でもグループ展。
こちらは、駒場東大前にあった「ぎゃらりーえん」の同窓会展となっています。
次から次へ_a0108859_21575186.jpg
次から次へ_a0108859_21581448.jpg

ギャラリーえんについては、こちら
http://boat.zero.ad.jp/gallery-en/

えん グループ展「記憶のビーズ」
5月22日(木)〜5月25日(日)
午前11時〜午後6時
初日は午後2時から、最終日は午後5時迄
栃木県佐野市堀米町655ー20
古民家ギャラリー「風の庵」
http://www.sctv.jp/~yorozuya/kaze_phot.html

時同じく 龍ヶ崎のSebomamaにデビューさせて頂きます。
宜しくです。

忙しいのは良い事だ。
ありがたいです。
by de-mano | 2008-05-09 21:59 | 彫金

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん