楽しきオープニング

 始まりました。T-Please!'08 Vol5
13名の作家のTシャツてんこもりもり、楽しい展示会です。
その一部は〜来て見て着てちょうだい!!
 わ〜い、今日はオープニングパーティ、シェフ・ナオさんのおいっしいお料理。素材の味を大事にした、優しい味です。
メニューと写真の数があっていませんが、食べちゃったのよ。
a0108859_0252459.jpg
じゃじゃ〜ん!!私のリクエストは「いも」2つもはいってる〜〜器の素敵なので、見逃さないで!
a0108859_0263418.jpg
a0108859_0273726.jpg
a0108859_0281376.jpg
a0108859_0285014.jpg
a0108859_0291723.jpg
デザートは本日のゲストが持って来てくれた、お手製ブルーベリーとクランベリー、クルミのケーキでした。
 いも、写ってないですね。両方とも、食べちゃったみたいです。

 オープニングは作家も全員ではありませんが顔を合わせ、半年ぶり、1年ぶりの再会を喜び、作品の話を熱く語れる場でもあります。今回も沢山お話を聞いて、食べて呑んで!おなかいっぱいになりました。
[PR]
Commented by こん at 2008-05-08 20:15 x
ホントいつもの事ながら旨かったねー♪
Commented by de-mano at 2008-05-09 21:24
こんさん、いらっしゃ〜い!!
本当に、美味しかったです。
芋の写真がなくて、残念。
by de-mano | 2008-04-28 00:39 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん