清水アート・クラフトフェア

 久しぶりに遠出してみました。静岡は清水。新幹線には乗らず、4時間ちょっと・・・6:23発に乗る予定が起きられず、ちょっと「行けないかも。先週のスケジュールはハードだったかな〜」と、思ったりして。(;_;)
 ここに来た目的は、「清水アート・クラフトフェア」出展してみたい。偵察かねて、来てみました〜\(^o^)/
 清水は遠かった〜やっと着いて、お昼ご飯(^O^)わ〜い!ビールを呑む。お一人様である。
a0108859_2228673.jpg

 わ〜い、ちょっとアルコールも入って、天気が良すぎて、楽し〜〜〜〜〜〜〜〜
a0108859_22294979.jpg

楽しすぎて、これしか写真撮りませんでした。
戦利品は明日upします〜今日は寝ま〜す。
[PR]
by de-mano | 2008-04-20 22:40 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん