「ほっ」と。キャンペーン

恵比寿三昧

 昨日はお友達のsちゃんファミリーと、がもうまりこさんの個展「気球にのって」へ。
まずは腹ごしらえ。ギャラリー近くのカフェ「le Lion」へ。
a0108859_20194020.jpg

電車だし〜久しぶりの都会だし〜昼からワインを!
私とSちゃんは仔羊を
あ、にんじんの上にパンが乗っている。
a0108859_20214363.jpg

sちゃんのダーリンが牛肉ステーキを
a0108859_2023134.jpg

a0108859_20235312.jpg

そしてcちゃん(お子)はハムとチーズのオムレツを
a0108859_2025685.jpg

上からと撮ったので、私の腕影が・・・
お〜〜〜〜〜いしかったで〜〜〜〜〜^す

満足しながら「気球にのって」へ。
ほんとに気球にのってるよ!!
相変わらず楽しませてくれるね〜
私はcちゃんと共に、お人形でギャラリーの外を通る人にアピール!アピール!
ゲコゲコ、アピ〜ル!ゲコゲコ、アピ〜ル!
sちゃんは、学校の副担任だった先生と再会!(昔を思い出す1日だったそうです)
お腹も、心も満足の1日でした。
[PR]
by de-mano | 2008-03-09 20:37 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん