人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がもうまりこ人形展

 お友達の、がもうまりこさんの個展『気球にのって』がひらかれます。
昨年、彼女はドイツとチェコに行ってきました。DMの2人と共に、沢山の事を吸収してきたのだと思います。とっても楽しみ!

 彼女のカバンからは、何時でも!って言っていいくらいお人形が出て来ます。完成した子だったり、まだ研究中の子だったり。今日はどんな子が出てくるのかな〜?とか、すっごく楽しみだったりするのです。その度に、ほんわかした気持ちになります。

 HPには、いままで創ってきたお人形達も見られます。こんな所に「あっ!」っていう事が隠れているかもしれません。
 HPアドレス
  http://www.gamogamo.net

がもうまりこ人形展_a0108859_21361734.jpg

がもうまりこ人形展_a0108859_2137480.jpg

by de-mano | 2008-02-28 21:44 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん