人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラモノ。ありがとうございました。

真夏日?174.pngな1日。
暑い中、クラモノ。へお越しくださり
ありがとうございました。
街中を散策しながらのクラフトフェア。
私はなかなか歩けませんでしたが
訪れた人は楽しかったようです。
看板大好きとしては、早起きしてくるか
散歩してから帰れば良かったかな?
と思っています。


同じ会場で、こんなものを買いました。
ハラペーニョを栽培しているそうです。
クラモノ。ありがとうございました。_a0108859_09283929.jpg
辛いもの大好き113.png
楽しみです。


帰りによった、道の駅思川
こざるさん姉妹から、こんなお土産を頂いたので
クラモノ。ありがとうございました。_a0108859_09341212.jpg



買ってみた!!
クラモノ。ありがとうございました。_a0108859_09344822.jpg
イチゴもあったので、パッケージ買いです。


クラモノ。ありがとうございました。_a0108859_09353471.jpg
ほんとだ、無果汁。。。
どんな味がするのかな?

クラモノ。ありがとうございました。_a0108859_09445702.jpg
懐かしい味〜〜〜

クラモノ。ありがとうございました。_a0108859_09354763.jpg
イチゴは果汁入ってる!!
こっちは想像できる味〜〜



今週末、6月3日(土),4日(日)は
お待ちしております。

by de-mano | 2017-05-29 09:50 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん