あおぞらクラフトいち spring in 水戸 ありがとうございました

名前のとおりの、青空の下
あおぞらクラフトいち、終了致しました。
a0108859_09335220.jpg
お越し頂いた皆様、関係者の方々
ありがとうございました。

a0108859_09340673.jpg
安定の? NATSUブース。


出展回数を重ねるにつれ
顔なじみの方々にお会いするのが、楽しみです。
次回、皆様の目を楽しませる事ができるような作品を!!
何度見ても、楽しい作品にしたいと思います。




土曜日の開催終了とともに!!っていうくらいの時間から、突風が140.png
作品を一つ一つしまう事ができず
ごっそり撤収。。。。。。
雷にむかって車を走らせ、帰宅。
こんがらがったネックレスのチェーンを解く事、1時間145.png
突然の天候の変化時には、ネックレスは最初にしまおう。
と誓いました。


[PR]
by de-mano | 2017-05-01 09:50 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん