人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門前びわ市 ありがとうございました

暖かい日でした。
門前びわ市へお越し下さり、ありがとうございました。
門前びわ市 ありがとうございました_a0108859_22464427.jpg

いつもと違う道
でも通った事のある道
で行こうとしたら、道に迷いました。149.png
7時に家を出たのに、
8時に、まだ家から20分の距離にいるという失態145.png
ナビ無し、ガラケー、地図は2007年のもの。。。
新しい道ができていて
あったはずのお店がなくなっていて
何処にいるのかわからなくなりました。
開催時間には間に合ったものの
いつもと同じ道を行くべきでした。
せめて新しい地図を買おうかな。

門前びわ市 ありがとうございました_a0108859_22470848.jpg
真鍮のショールピン。



今週末は、手創り市です。
12月17日(日)
9:00〜16:00
雨天中止
私は鬼子母神会場、ブースNo,9にてお待ちしております。
宜しくお願い致します。

by de-mano | 2017-12-11 22:54 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん