11月の参加イベント

穏やかな天気が続いていますね。
このままお願いしたいです。

11月のお知らせです。

a0108859_23223601.jpg
手創り市
2017.11.18(土) 19(日)
9:00~16:00
雨天中止
今回は、池袋駅東口で開催される「IKEBUKURO LIVING LOOP」に連動して、
11月18日(土)・19日(日) 2日間に渡って手創り市を開催いたします。

今月は、雑司ヶ谷、鬼子母神会場のみの開催となります。
私は19日のみの出展
ブースNo,57にて、お待ちしております。



a0108859_23251604.jpg

中央林間手づくりマルシェ
2017.11.26(日)
11:00~16:00
雨天順延 12..3(日)
中央林間駅
東急ストア周辺
柿の木通り公園〜Malied Milk前

私は、ブースNo, A-3でお待ちしております。
久しぶりの、中央林間手づくりMarche'
皆様と一緒に、楽しみたいと思います。

[PR]
Commented by oricago at 2017-11-16 16:45
土曜は雨です。(涙)
土日で明暗を分けましたね。
仕方ありません。
自然にはかないませんものね。
日曜日も寒くなるようなので、温かくしてお出かけください。
26日は雨になりませんように。
切に願っています。
Commented by de-mano at 2017-11-17 09:51
oricago さま
 天気予報と毎日にらめっこしています。
土曜日、今の所は雨のようですが、良い方に裏切られるように祈ってます。
 中央林間は、開催率100%でしたよね♪期待しましょう。
by de-mano | 2017-11-11 17:17 | お知らせ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん