代々木クラフトフェア、ありがとうございました

まさかの今期3回目、台風によるクラフトフェアの中止かと思ったのですが
代々木クラフトフェアは、2日目も無事に終了する事ができました。
ありがとうございました。

初めての代々木クラフトフェアでしたが
周りの出店者も、初めての方ばかり。
しかも台風。。。。
戸惑う事も多かったのですが
様々な方の助けを借りて、終える事ができました。
ありがとうございます。

もう、台風はお腹いっぱいです。145.png

秋晴れ、恋しい〜〜〜


次回は、手創り市です。

[PR]
by de-mano | 2017-10-29 21:09 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん