人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花


お友達と
梅の花 吉祥寺東急店へ。
美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_13344523.jpg
出会ってから、倍!!歳とっちゃったね〜〜〜104.png
カンパ〜〜〜イ167.png167.png167.png
なんと!!、ビールの写真がナイ145.png


梅の花は、お豆腐と湯葉の懐石料理のお店です110.png
美味しい113.png
もちもちである。
美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_13455561.jpg
良い転機の訪れた、いい〜〜〜〜話を聞きながら
美味しい、オイシイ
とろける〜〜〜
美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_14043491.jpg
一つの鍋で、2度美味し〜〜
懐かしい話や、子供達の成長の話に花が咲き
美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_20410164.jpg
オイシイだけでなく、器がカワイイ110.png
これからの展望、野望を語り

美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_14034910.jpg
そして、季節だからかな?
そっと柚子の味がしました。

美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_21251410.jpg
モチモチ、ふわサク
まだまだ、お料理は続きます。

美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_21360328.jpg
ちょっとパンチのある味も挟んで
美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_03105773.jpg
おこわとお吸い物で。。。。
終わらずに

美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_21235950.jpg
デザートを頂く。181.png
パフェをお勧めされていたのだけど、お腹いっぱ〜〜〜〜〜い
美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_13484102.jpg
全15品、頂きました。

美味しい、嬉しい、楽しい♪ 梅の花_a0108859_00001369.jpg

友人と、楽しみながら、お酒を頂き
食事を頂ける幸せ113.png

帰りの電車で、私の頭〜腰までガチガチである事が判明
お風呂に入る前に、頭皮マッサージするようアドバイスを貰ったのに
家へ帰ったら、忘れた。。。。。
ので、今、してます。
今日はしますよ〜〜〜もみもみ


独りのる電車では、マスクをしないと〜〜〜
幸せが口元から、こぼれてしまうのよ。
ニヤニヤしてたら、変な人。
マスクって、便利ね128.png



by de-mano | 2017-04-10 08:01 | グルメ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん