箱とピアスとリングと、土曜日はスローマーケット 追記あり

追記:つくばスローマーケットは
10月21日、土曜日のみの開催となります。
台風には勝てないね145.png

明日から、つくばスローマーケット110.png
いつものごとく、ギリギリまで作ります。166.png
a0108859_14494069.jpg

3個目の箱。
ちょっと大きくなった〜〜
a0108859_14500296.jpg



新作のピアスです。
a0108859_14502516.jpg

1個売りです。
写真以外にも、いっぱい作りました。

片耳で付けても113.png
いろいろ組み合わせてペアでも113.png113.png
左右おそろいでも113.png113.png113.png
モチーフは真鍮。
フックはシルバーです。
ワクワク迷っちゃってくださいね106.png


リクエストみお答えして
a0108859_14503927.jpg

端材シリーズにて、リングを作りました。
以前のものより、俄然!!とんがっています!!
つけてみてね〜〜109.png


ちらっと雲の切れ間もみえた今日。
明日からのお天気が心配です。
土曜日は開催の予定でいますが致します。
当日は、スローマーケットのHPブログFBを確認して、お越し下さい。

2017.10.21(土) 22(日)
10:00~16:30  小雨決行
つくばエキスプレスつくば駅A5出口直結
つくばクレオ前広場/MOGストリート1F・2F/Q'tオープンストリート周辺

私は、つくばクレオ前広場 ケヤキの道24でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
Commented by oricago at 2017-10-20 17:19
NATSUさん、二人とも雑司が谷に出展できるのに、日にち違いでしたね。
中央林間でお会い出来るのでいいのですが。
日曜日の方がいつも通りで、来られる方が多いと思ったのですが、
ワンコを見てもらう人の都合が土曜日の方が良かったので、
止む無く土曜日にしました。
ネットでも見られる方は土・日にあると分かるでしょうが、
土曜日は今回初めてだし、認知されていないので微妙です。
Commented by de-mano at 2017-10-20 19:12
oricago さま
 雑司ヶ谷、いつも通りの日曜日に申し込みをしましたが、
反対に、今まで日曜日には来られなかった人で盛り上がるのでは?と思っています。
池袋から、うまく人が流れるといいですよね〜
 スローマーケットもそうですが、あおぞらクラフトいちも、日曜の開催が中止となってしまったので、そこが心配です。
by de-mano | 2017-10-20 14:41 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん