仙台・杜の都のクラフトフェア、ありがとうございました

 仙台へ。110.png
a0108859_00270934.jpg
杜の都のクラフトフェアへ、お越し下さり
ありがとうございました。
昨年と比べて、寒い。。。144.png
ホカロンを貼って、臨みました。166.png
a0108859_00272069.jpg
アーケードでの開催なので、雨でも安心。
a0108859_00272955.jpg
今回のNATSUブース。
沢山の方に見て頂き、ありがとうございました。

初日の朝に向かい、次の日に駆け足で帰る。
ホントニ、コノニモツデ、ハシッタノヨ。
せっかく仙台まで行くのだから、次回はなんとかもう1泊したいです。




腹ペコに、ビールを流し込む。167.png
美味しいわ〜〜〜113.png
a0108859_00274310.jpg
餃子がくる前に、1杯飲んじゃった。167.png
a0108859_00275482.jpg
ホテルに帰って、さらに呑む。
今回味わったのは、これくらい。。。

[PR]
Commented by とときち at 2017-10-10 17:09 x
お疲れ様でした!(o^^o)
洗練された街、仙台に、スタイリッシュなNATSUブランドのアクセサリーはピッタリだったことでしょう♪♪

オシャレなお姉さま方がお店に群がってる様子、そしてNATSUさんの笑顔が目に浮かびます♪♪

この緑色の餃子は、なあに?
ほうれん草?
美味しそうだわ!(*´꒳`*)
Commented by de-mano at 2017-10-12 00:03
とときち さま
 弾丸ツアーで、疲れました。
もっと仙台を楽しみたかったです。
なので、来年の楽しみ増えた〜〜♪
 2日間共に、沢山の人出でした。
アーケードなので、雨の心配がなく、皆安心してお出かけできるのよね。
 この餃子は、「あおば餃子」というのです。
仙台名物みたいで、昨年は利久で食べました。
餃子の皮に、仙台雪菜が練り込まれているそうよ。
次回は、また別のお店のあおば餃子を食べたいわ。
って、なんか来年の
目標が食べる事みたいだわ〜〜〜
by de-mano | 2017-10-10 09:37 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん