茨城クラフトフェア

 ありがとうございました。
下館運動公園!!とあって、の〜〜〜びのびさせて頂きました。
見事に2日間、カメラ、忘れました。
ちくナビさんが、取材にいらしていたので
記事アップしていたら、そちらをご覧くださいね!

お向かいが、原木工房さんで
枝でつくったオカリナの音色に
ノリノリ〜〜060.gif
いやされ〜〜〜060.gif
楽しかったです。
次回、新曲、楽しみにしていますね!
あおぞらクラフトいちかな〜〜?037.gif







 お隣が、静岡のトンボ玉作家、眞さんだったのですが
来月、その静岡に移住する人と、先週会ったばっかり。
どこまでも繋がっていけるといいな〜〜

お隣さんも、お向かいさんも
子供達に対して、ものすごく真摯的でした。
それは、ガラスの色や、オカリナの音色に反映するのかな?
2日も近くにいると、ふるふると感動します。



[PR]
by de-mano | 2017-03-26 23:39 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん