ゴーヤー日記 2017

a0108859_23525829.jpg
右はキュウリです。

真ん中は、家のゴーヤーです。

左は実家のゴーヤーです。


真ん中と左

家と実家のゴーヤーの苗は

同じお店で買いました。

もちろんお値段も一緒。。。。

キュウリサイズのゴーヤーは

そういう種類だったのだと思っていました。

ちがったわ〜〜〜103.png

[PR]
Commented by とときち at 2017-08-08 09:09 x
ご実家のゴーヤと、ねーさんちのゴーヤ!
なんだこのサイズの違いは?!(o^^o)

ねーさんも、私も、驚いたけど、
一番驚いてるのは、初めて会ったゴーヤ兄弟本人たちだと思うわ!
シュワちゃんの映画「ツインズ」を思い出したよ(o^^o)
Commented by *kaz at 2017-08-08 15:41 x
ちがったのね~(+o+)
そうだったのねー・・・

きっと 小さい分 ぎゅっと 濃縮されているのよ・・・て、何がじゃ?

↓それにしても、お寿司って いつ見ても 素敵 ☆
Commented by de-mano at 2017-08-08 22:56
とときち さま
 ね〜〜〜ビックリ!!
グレーハンド、返上か!!って思ってたんだけど
違ったのね。

 衝撃の出会い。
 「ツインズ」あの双子設定は驚きだったね。
久しぶりに観たいわ〜
Commented by de-mano at 2017-08-08 22:59
*kaz さま
 違ったのよ〜〜〜

 小さい分、数が沢山実るらしい。
大きい分栄養が1本に集中するらしい。

 ええ、お寿司は魔物ですわ!
by de-mano | 2017-08-08 08:00 | ゴーヤー | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん